メッセージ、メール、ありがとうございます☆

主婦道
08 /10 2015




お暑いですね

昨日はイオンに行ってきました☆
お揃いを着せて連れ歩く
子供をマスコット感覚で扱うことも
子だくさん母の楽しみの一つです


この一年全然更新していないなーと感じながらも
こんなマイナー記事あまり好まれないし
ま、いいか と過ごしておりましたら

アメンバーさんからメッセージを頂いたり
アメブロつながりの地元の同級生からメールが来たり
大先輩からコメントいただいたりと
周囲から応援されているのがわかりまして
またボツボツ書かせていただけるようになりました

気がついた時にブログをチェックしていると声をかけてくださる方もいて
あんな素敵な人たちの暇つぶしになるのなら
喜んで書かせていただこうと、俄然やる気が出てきたわけです

私の腎盂炎レポもまだ上げていなかったですよね・・・(~_~;)

稚拙な文、恥に冷や汗かく様を
人が喜ぶこれまたけっこう

今後ともよろしくお願い致します♡



関連記事

コメント

非公開コメント