多産経験が人様のお役に立つこともある

主婦道
09 /09 2014
県立大で行われている助産学の特別講義
ご縁があって昨年に引き続き今年もお手伝いさせていただくことになりました

大学の実習室で模擬分娩をして助産学生に取り上げてもらうというものです

今年は大学から正式に依頼文書までいただいて
おばさんはビックリしております

「御講義をいただきたく」

汗顔のいたりとはまさにこの事
大学事務さん、全然そんなんじゃありませんから~あせるって突っ込まずにはいられません

「すごいじゃん」名誉欲を刺激されたのか長男はけっこう喜んでくれました

(周りが喜んでくれるなら母さんはどんな役でも引き受けますよ、、、)

学生のため、大学のため、未来の赤ちゃんのため
頑張って3人産んでまいります



















関連記事

コメント

非公開コメント

1. こんにちは☆彡初カキコ失礼します。

陽子さんのブログ、とても読みやすいです。書くの上手ですね~!
私は神奈川在住の5人家族の主婦です。実は私もブログを書いています。
定期的に遊びにきたいので、読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?