まだまだ続いた高熱40.8度 (自然育児)

自然育児 子ども・小児編
07 /11 2014
{E4F6941B-0632-4C3C-AEF8-11BD7AD73B50:01}

昨日の末っ子のお熱に引き続き
6歳の次女まで頭が痛いと訴え検温38.5度
末っ子も同じくらい熱がありましたが
夕方もみんなで元気に遊びました

夕方に夫が帰ってくると
頭痛い~!!と辛そうで

なぜ、家族ぐるみなのかが気になりました

次女は夕飯時には回復しましたが
末っ子はおやすみと同時にまたお熱あせる

先月も熱が出て、手足口病になったのですが

今回は何の熱なのかしら?

うーんカゼ



夜の9時  姑と同居している夫の弟さんから電話がありました

40度を超える発熱が続いて今日入院したこと
もう何日も食欲がないこと
医師からは覚悟をしておいてと言われたことなど話してくれました


こうしてはいられない!
夫は長いこと遠隔ご浄霊をしておりました


翌朝、つまり今朝7時45分にその姑から私の携帯に電話があったから驚きました

「サクランボ届いた?」

弱々しい声

自分の状態など一切話さず
孫のために注文しておいた品が無事に手元に届いているのかが気になるとは
全く素晴らしいおばあちゃんです


とにかく、電話ができてよかった
いろんな支えでなんとか持ちこたえたようです

末っ子は完全復帰してモリモリ食べて
今日も元気に遊びました


今回の我が家の浄化は曇りの分担というものだと思いました


私はまだまだダルいので
姑にも自分にも浄霊は欠かせません


曇りの分担ということも往々にしてあるので
身内に重病人がいる人は
頭の片隅にでもこの記事を記憶しておくと良いかと思います






関連記事

コメント

非公開コメント

1. はじめまして~美奈子と申します♪

素敵なブログですね!実は結構前からファンです。いつも更新されるの楽しみにしてるんですよっ!
私は専業主婦ですが、ヘソクリ1300万貯めました。そのコツをブログで公開してます。
また遊びにきます♪