老舗か新参者かの予備校選び

高校2年
06 /18 2014
今日は雨だったので保育園はお休みしました
{3DDB8F57-9758-4F6B-93E2-F5E0CB82C306:01}

昨夜、最寄りの予備校で
あの名物講師、古文の吉野先生が公開授業をされるというので

保護者の方も後方で是非!とのご好意に甘え
長男と夫が公開授業を聴いてまいりました


吉野先生といえば雑談!
どんなお話を披露されたのかが気になります

「俺からの感想は控えておくよ。ただ、あれが全部本当ならば、勉強したくなるよ」と夫

長男に感想や雑談内容を聞いても
「弟がいたらしくて、、、今食事中だからこれ以上は言えない」

言えないって何~!?

いろいろ気になりますが
90分全てが良い刺激になったはずです

結局、帰宅部を貫く決心をした長男
夏休みをダラダラ過ごさせるわけにはいきません!

夏期講習に送り込むため今日も話し合いです

どこが良いのでしょう、、、

あ~!
センター古文が満点取れると豪語する
吉野先生の衛生講義チケット、、、もらい損ねました

ダメ生徒の集客力が素晴らしかった
吉野先生やその他大御所講師陣に任せたい(丸投げしたい)のですが

映像授業の分野ではどうなのでしょう



一方、中学時代にお世話になった塾の高等部パンフレットが最高に熱いんです!
伝わってくるんです 笑

予備校界の新参者ゆえか
ものすごい熱意!パワー!向上心!
老舗に負けない強烈な指導力!
しかも卒業生は夏期講習半額と安い!

実に魅力的~!

それなのに本人は知り合いに会いたくないとか
内心は楽ができないからと拒絶するんですあせる

はてさて
困りました

皆さんはどうしているのでしょうか
関連記事

コメント

非公開コメント