ハンターになれ! 勉強はお金に直結する②

高校2年
06 /12 2014
長男、夏期講習の授業料全額を中学3年で納めた成績一つで稼ぎ出してくれました

いわゆる自治体が行っている給付型の奨学金というものですが
応募資格は大した事ないのです。評定3.5で良いのですよ!笑


決定書類を眺めながら
親の財布から出す月一万円と訳が違うな、と感慨深いものがありました

大家族の長男はこうでなくちゃ!

あとは目標に向かって頑張るのみです!


ヤレ!という発破は親も子も辛いもの
それよりも権威のある第三者に最強の応援をお願いして
学問を奨励してもらう方がよほど効果的だと思いまして
子だくさん母はいろいろ調べております

高校生を動かすにはやはり
金力、権力、契約力です

ちなみに、異性の存在は邪魔なだけなので
我が家は男女交際を認めておりません


高校生という身分で、自分の指先一つでお金を得る楽しみを味わってほしい

本人プロゲーマーになりたいなんてほざいていましたが 爆
同じ指先一つでも
こちらの方が断然カッコ良いですよね!

これは子だくさん家庭だからこそ挑戦できる特殊なもの

最強ハンターになれ!と応援してあげるのがとても楽しいですお金





関連記事

コメント

非公開コメント