高校生の個人資料カード (自然育児)

自然育児 思春期編
04 /02 2014
{3345340B-3319-4B77-8FE4-3DF20FC57ED7:01}


義務教育は終わりましたが
まだまだ親の保護なしではまともに生きていけない未熟な若者です

デリケートな情報伝達は
面倒だから親にやってもらいたいというのが子どもの本音です

お守りやノンワクチンの事くらい自分から伝えても良いのでしょうが
親を通した方が預かる側にとっても安心ではないかと思いますので

今回も過保護モンペ丸出しでカード作成をしました

個人資料カードに備考欄が無くても
担任や学校に伝えておきたい事は
隙間を利用して赤文字でアピールです

これをコピーして自宅用に保存しておくと事実確認にもなるし
下の子のカード記入の時に参考にできるので大変便利なんです


関連記事

コメント

非公開コメント

3. どうもはじめまして~

読んでいるとブログ書こう!って気になります(^^)vまた、コメントしにきてもいいですか?寒い季節になりますので、風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪

2. (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

どぉもです(^^)ブログ拝見させて頂きました(๑╹ڡ╹๑)とってもよかったです☆彡(*^_^*)また遊びに来ますね♡みきのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

1. はじめまして^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^僕は、ネット起業家をしておりまして情報発信なブログを書いています♩アメンバーも募集しています^^もし、よろしければお願いします♪