ゆく年くる年

冬のイベント
12 /31 2013
もともと器用ではないため
専ら子育てに携わり
余り活動できない一年でした

一部の方には物足りない思いをさせてしまい
ほんとうに申し訳なく感じております

長男が義務教育を終えるまでしっかり面倒見てあげねばと
知らず知らず神経を使っているのでしょうか

6人目もお陰様で卒乳を果たし
土日祝や夜間の時間をうまく調整できるようになりましたので
徐々に生活スタイルを取り戻していきたいと思っております

とりわけ、何かやってほしい企画や
書いてほしい記事等ございましたら
お気軽にリクエストくださいませ☆

今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願い致します




子だくさん将来安泰縁起良し

関連記事

コメント

非公開コメント