規格外男子

高校2年
10 /29 2013
昨日は塾の面談がありまして
イクメン夫が行ってくれました

目指す学校に内申が全然相応していない
長男は 「規格外」 だそうです 笑
ちなみに内申は全然100いってませ~ん

こうなったら「あの内申でこの高校!?」という塾の記録を塗り替えてほしいと思っています 笑



規格外は長女だけではありませんでした



今日は学校の二者面談です
学校の学力テストの結果が12点下がり
順位は6位下がり
きょう提出する志望校調査票のランクを自ら落としていました、、、あせる



やっぱりパズドラのせいだと思うのですよね~

さすがに
自分から「夜は止める」と言いました

↑↑↑ 改心するこの言葉を私はずっとずっと待っていました 笑





千葉県高校受験案内〈平成26年度用〉/声の教育社

¥1,995
Amazon.co.jp


全国高校入試問題正解(英語・数学・国語 2014年受) [ 旺文社 ]

¥6,195
楽天
関連記事

コメント

非公開コメント