規格外女子

中学3年
10 /27 2013
photo:01



お花ばたけの女の子
現在は中学1年生

アイドル知らない
流行りの歌謡曲知らない
旬のドラマ知らない
オシャレ興味ない
メイク道具持ってない

アイドルや好きな人、人の悪口に花を咲かせる友達との話に着いて行けないし、着いて行かない



友達からもらったグリコのキャラメルをボンタン飴の類と思い
包み紙ごと飲み込んだものだから
お友達は唖然としていたそうな



学校のシューズを履いて登校し
靴箱でスニーカーに履き替えて
音楽の授業でピアノ演奏をしている時に先生に指摘されたそうな



最近はシューズに履き替えずに
ズカズカと上がり込んでいたのを
給食の時に先生に指摘されたそうな



最近はまった曲は
辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」なんだそうな



一昨日の夜中の地震
私も娘も隣どおしで布団に潜り込んだ直後の事
夢かうつつか
四枚の窓に入り切らないほど大きな黒龍の顔が部屋を覗き込んでいた姿を見て
嬉しかったんだそうな




絶対にモテないですよね 笑




不思議キャラだよね~と周りは受け止めてくれて本当にありがたいです




関連記事

コメント

非公開コメント

2. Re:はじめまして

>もふもふさん

はじめまして
「本源」の読者さまからコメントいただけるなんて光栄です
ありがとうございます

ちょうどこの規格外女子に
いろいろと悩まされながら
向上を促されているところです

もふもふさまのお知恵を頂けたら
もっと上手に子育てができますものを、、、

個人的記事ばかりですが
どうぞまたおいでくださいませ
(*^o^*)

1. はじめまして

最近こちらのブログを知り、それからちょくちょく拝見させていただいていました(「御浄霊の本源を求めて」も数日前に購入)。素敵なお子さん達の話題にほっこりです(*´∇`*)規格外女子!いいなぁ。こんな感じのコ、好きです。