夏休み前の給食弁当は今日で終了〜

給食には手作りお弁当
07 /18 2013
photo:02



相変わらずこのお弁当箱、、、
すぐに使える状態で毎回子ども達が返してくれるなら、どんなお弁当箱でもかまいませんのですあせる

アップするのも気が引けますが
とりあえず今日は学期最後の給食ですから記念にパチリしましたさくらんぼ

給食メニューにはヨーグルトとありましたので、イチゴフレーバーのものを添えてあげましたが、確か四年前は、、、
お昼の学校にわざわざ持って行ってあげていたので、ニューオータニ幕張のケーキを付けてあげていました 爆


懐かしい~!
私ってどんだけモンペ⁈
どんだけ子ども好き~⁈
偉すぎ~‼ (←偉いか?)


その頃は、長男の希望で、給食メニューに合わせたお弁当にしておりまして、今思えばだいぶ手をかけてあげられたと満足しておりますニコニコ

頭に怪我をしてしまい、小学校の入学式は出られず、6月から一年生デビューした長男もあれよあれよという間に義務教育修了間近となりました

体も丈夫になり、心配した頭も本人曰く
「一度聞いたら忘れない」頭にならせてもらえているようです

☝本当ならば千葉高校行けてます 笑


子どもの怪我は親の責任!

責任を持ってなんとか大学までは上がらせてあげたいと考えております

そのためにも!
できる限り良質な素材のお弁当でしっかり応援してあげたいと思いますラブラブ



関連記事

コメント

非公開コメント

1. 今年は頑張らねば。。

書き込み失礼します♪ふらっと寄ったらブログ読んでました笑僕もいままで学んだことが誰かの参考になればと内容の濃いブログとメルマガをやってるんでやってるのでよかったら読んでみてくださったら嬉しいです^^!