三者面談

高校2年
07 /09 2013
三者面談でした

実力テストと定期テストの差がこんなにある生徒も珍しいが
実力テストの点数から見ると
今のままいけば(夏休みをウンと頑張れば)
本人や親、それぞれの第一志望校も大丈夫と言われ、ひとまず安心しました

近くにある綺麗な私立校が第一志望だった長男でしたが

望みが有ると言われた公立高校の方がハイレベルと知り

「じゃあ、そっち」とあっさり鞍替えしておりました 笑

この公立校の学園祭にも行き、黒板が割れてて古臭いしショボかった

なんて散々批評しておりましたが 笑
やはり、彼も男
偏差値にこだわりをみせる何かしらの野心も持ち合わせておりました


夏休みの塾
朝から晩までだなんてあせる
頭や体がついて行けるのか、、、心配です

夏休み明けの定期テスト
ちょっとは頑張って内申を上げないと
私立の併願推薦は厳しいと言われておりますあせる

夏休み明けの実力テスト
今の点数を維持できるのかあせる

ベイビーが居るのに親としてちゃんと支えてあげられるのかあせる


いろんなことが

心配ですあせるあせるあせる


関連記事

コメント

非公開コメント