10ヶ月です

2歳
09 /07 2013
photo:01



おかげさまで末っ子は10ヶ月になりました
麻疹ではなく突発性発疹らしき浄化を乗り越え
また一つ丈夫に頼もしくなった我が家の「あっちゃん」

40度越えを含む発熱数日を経て
あせものような発疹を頭、顔、首、背面、お腹、お尻、太もも、腕の順にじっくり丁寧に出していきました

photo:02



発疹もキレイに無くなりもう完治!と夫に報告した数時間後に胎便のような緑色の便を出しました
発熱からずっと便秘だったので、腸の様子がよく分かる内容で出てきました

黄色、黄色、緑色、緑色、緑色、黄色、、、と6回いきんだものをうまくキャッチできてちょっと嬉しかったです 笑

最後の〆、尻拭いをして
これでようやく浄化終了だったのですね

突発性発疹なんて、5日足らずで済むものなのに
半月以上かかるとは!長かったです、、、あせる


廣野先生がおっしゃるには
緑色の便は然毒(前世で服薬した漢方薬の毒)だそうです

病院胆汁色素ビリルビンが酸化したため病院と言われるよりも理解しやすいのは私だけでしょうか?


浄化のおかげもあり
写真の百日草(廣野先生から苗を頂きました)のように
真夏の猛暑もなんのその

玉の汗をたっぷり流し
生命力を漲らせながら元気に過ごしておりました

歯は6本生え
タッチもお手のものです
一人遊びと後追い、足元に縋り付く甘えを交互に繰り返して只今すくすくと成長中です

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ビッグマミーの美奈子さん
ブログ収入が月300万円近いとか!

宿した命を受け入れ、6人のお子様達を健やかに育てているご褒美なのかもしれません

産み時と稼ぎ時を熟知されていらっしゃる

本当に ご立派ですクラッカー




関連記事

コメント

非公開コメント