七ヶ月です

0歳
06 /08 2013
photo:01



おかげさまでうちの金太郎子ちゃんさらに大きく成長しております

生後一ヶ月で気管支炎をやってから
ますます順調、丈夫に育って
顔幅、胴回りや太ももは三女よりも太いです

両手を広げグーの拳に力を込めて
「 エィ‼‼ 」と大きな声で気合いを入れるあたり
ただならぬ逞しさを感じております


「この顔は強いよ
H(次女)も強いけど、もっと強いね

怒りっぽいから
バカな事をしていたら相手が誰であろうと叱りつけちゃうね ハハハ

、、、男と女間違えて生まれてきたのかな、、、」


廣野先生がつぶやいた最後の言葉も聞き逃しませんでした 笑


この子を前にすると
いかに自分が弱いかわかります 笑

有り余る力を分けてもらいながら母親業を頑張っていきたいものです





関連記事

コメント

非公開コメント