泣いてたまるか 生後2ヶ月

0歳
01 /11 2013
あっという間に2ヶ月ベイビーになりました
話しかけには嬉しそうに笑って「あぅー」と答えてくれるから
ますます愛らしい

寝る子は育つ
身長60センチ、体重は5850gとかなり大きく成長してます

さみしい魂でもあるし、肩こりと背中こりなのもあるのでしょう
抱かれないとすぐに泣いちゃうので
いつも家族のみんなに愛の手を差し伸べてもらっています

寝返りが打てるようになれば視野も広がり興味の対象も増えるだろうし
背中のコリも解消できるので
泣きも落ち着くはずですから
今のうちにたくさん愛情を注いでいます


イクメン夫も子守唄を歌いながら抱いてくれますよ~!!
最後の砦のような存在ですが 笑
でもね、その歌詞がちょっと変わってて・・・
調べてみたら

これ↓でした 爆



ないてたまるか おとこだもん~♪


って、、、女の子なんですけどね
関連記事

コメント

非公開コメント