愛とか許しとか

ナチュラル生活雑貨
10 /24 2012


愛とか 許しとか ブロック解除とか
スピ系?用語は、まだうまく表現できない私です


家の周りに空き缶がポイ捨てされていまして
あららむかっ と拾おうと銘柄を見ましたら
我が家お気に入り「ただの炭酸水」シリーズではありませんか!

「んもぅ・・・憎めないわ~」

こういう物を好む神経がありながらポイ捨てするということは
まだまだ心まで清まっていないのでしょう
あともう少しというところです!(←大きなお世話)


しかし、なぜか許せちゃう このセンス


他人に対しては条件付きで
愛や許しを表現していけるようでちょっと安心いたしました(笑)


一方で、以前台風に巻き込まれた時
長男?が玄関の扉に傘?棒切れ?で落書きした
「天下一品」これはいくら身内でも許せません

本人は否定していますが、、、

嵐に突き動かされ己の心まで大きくふくらみ荒れ狂ったのか・・・?
それにしても母はガッカリ

あまりにも芸が無い・・・
ユーモアが無い・・・
やたら文字がデカい・・・
拭いても傷が残ってる・・・
玄関に書く意味が無い・・・
悪意がある・・・


悪戯も軽妙洒脱にセンス良くいきたいものですネ



生協仕様ではないですが
ほぼ同じ商品がこちら★

KOKUBU 炭酸水 天然水使用 ボトル缶 500ml×24本入

¥2,112
楽天

関連記事

コメント

非公開コメント