超★簡単!?私なりの逆子の対処法☆自然育児・自然分娩・逆子☆

自然育児 妊娠編
10 /02 2012


下の子の育児はゆ~るゆるです(笑)

赤ちゃん本舗で買い物をしたらゲームセンターの乗り物券をいただきましたので
早速利用させてもらいました

小さい子をゲームセンターに近づけたり、まして連れて行って遊ばせるなんて、今までは有りませんでした、、、あせる

楽しそうで良い良い なんて考えてしまう
この甘さも年のせいでしょうか

因みに、私はこういう遊戯施設で遊ばせてもらったことが有りません

親からはおもちゃ一つ、人形一つ買ってもらったことが有りませんでしたから

子どもの代ではこういうことも多少はアリかな~と考えております

ゲームセンター独特の妙な空気に染まらないよう
プレイが終われば素早く退散!
これが楽しく遊ぶコツかもしれません



さて
ミラーサイトにこういうものを書いてみました
気になる方はメルマガ登録を済ませてからご覧ください☆

「超★簡単!?私なりの逆子対処法 ☆自然育児・自然分娩・逆子☆」
http://umasetekuretearigato.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
関連記事

コメント

非公開コメント