運命を上げる4日間☆キターッ!!

夏のイベント
08 /13 2012
今日からお盆です



本家のマダムさまたちは、来客やら、ご馳走作りやら
色々大変かと思いますが、頑張ってくださいませ黄色い花

私も精一杯ご供養に勤めます

お盆は、主に地獄に在籍している諸霊を迎えておもてなしをするわけなので、この期間中の長女は、家の中にうずくまるボロイ服を着たいかにも可哀想な人影をよく視ます

こういう報告を受けると、お盆に旅行とか、ショッピングとか、できません~あせる




今朝、また引っ越しの夢を見ました
もっと素敵な家に住めるのかしらん?(笑)

今より大きくて、新しくて、立派な門構え、離れに広い和室がある、そんなお家が良いなラブラブ


理想だけは、贅沢に、、、


この家に来る前も、転勤辞令も無い内から、たくさん引っ越しの夢を見ました

家具がやたらと多い広い家だったり、、、

↓↓↓

この家の家具の大半は大屋さんの置き土産です(笑)


そうね

大津波の心配がない
高台に引っ越したい気もします

それには 運命を上げなくては!

お盆はその絶好のチャンスです☆
誰に褒められるわけでも無いけれど、頑張ります(笑)







関連記事

コメント

非公開コメント