♪日本フィル「夏休みコンサート」♪

夏のイベント
08 /01 2012


こんにちは

昨日は上3人の子どもたちを
日本フィルのコンサートに連れていきました

今年は、スターダンサーズ・バレエ団による
バレエの演目「白鳥の湖のハイライト」も観られるので
絶対に行かせたかったのです!

ところが、長男、行きたくない!と、、、
まあ、その気持ちも分かります 苦笑
でも オケで「情景」を聴きたい!!と言ったのは彼ですから

なんだかんだ言っても
やはりプロのオケを聴けたことは嬉しかったようです
魂が満足すれば、それで十分です☆彡

お土産に演目の曲が納められたCDを私に買ってくれたのが嬉しかったわ音譜
長男って、やっぱり気が利きます



オデットを守るように踊る
その他大勢の白鳥さん達がとっても綺麗だったと
長女は語りました

来年は次女も加えて連れて行きます♡
関連記事

コメント

非公開コメント