なんのつぼみ?☆十草農業☆

十草農業
07 /02 2012


こんにちは

お陰さまで、昨日のゼリーやジュースは好評でしたラブラブ

お料理が上手、、、とかマダムたちに言われて気恥ずかしかったです

だって、(苦手な)お料理だと思って作業したわけではないので



私にしてみたら、目上の人に感謝のお手紙を書く感覚で

ペンが梅に代わっただけですから、、、

ま、いいか
お料理上手な女としておいていただきましょうラブラブ



さて
こちらは黄色い花が咲く睡蓮です

株分けからついに 初のつぼみが出ました!
開花が楽しみです~☆



この株は十草農業の廣野先生から分けていただきました

もちろん、庭の土と雨水、時に水道水だけで育ててますクローバー






関連記事

コメント

非公開コメント

2. Re:蓮根?

>自然食&無添加☆健康で美しく~三田市ゆかりんさん

こんにちは コメントありがとうございます

蓮根!?そうです
食べられたくない 大事な根っこです(笑)
鯉が食べたりするそうなので、水瓶には魚は入れないようにしています

ちょっと、酵母にどうか?なんてよぎってしまいました!! 汗

1. 蓮根?

黄色い睡蓮っれ見たことないです~。
珍しいですね?
これも蓮根できますよね?
私、花より団子タイプです(笑