梅シロップで梅ゼリー(寒天)、ジュース、ジャム作り★十草農業★

十草農業
07 /01 2012


梅ゼリーを40個製作中



この青梅から

シロップを作り

ゼリーを作り

ジュースを作り

ジャムも作りました

(一番美味しいエキスがまだ果肉に詰まっていて、ジャムが一番美味しいかも~オレンジ


今日は
これらを廣野先生と地主さんに届けます♪


上の人にモノを作ってお渡しするというのは
製作段階からドキンドキンとスゴく緊張してしまいますあせる

まるで浄玻離の鏡の前に全ての悪行が映し出されてしまうように

今の自分の人間性がそのまま作品に反映されるので

それを見抜いてしまう相手だからウッカリできませんあせる

寒天ゼリーのあぶくがどうしても取れなくてあせる
こういう点が まだまだ 私の甘いところなのです(笑)


どうや!作ったど~!うまいで~!

こんな気持ちをちょっとでも持とうものなら
ツマラナイと コメントすらいただけませんあせる


喜んでもらう、、、とまでは欲を張らず

気持ちよく召し上がっていただきたい♪

この一心で作りました


あとは

ままよ

野となれ山となれ

アーメン

カンナガラ、、、












関連記事

コメント

非公開コメント