大草原の小さな   人

5歳3歳姉妹
06 /20 2012


たびたび こんにちは

最近 この子達に癒されて この手のネタが増えてきております(笑)

日々、縦に長い夫や、横にデカイ長男を眺めていると
小さいものが愛おしく感じるんです

同じ空間にありながら
ここにも小さなサイズの人間が
これまた小さな生活を
わき目もふらず営んで
喜怒哀楽の即興曲を
二六時中奏でてくれる名演奏者

その様子が何とも をかしくて をかしくて




湿り気をたっぷりと含んだ風が気持ち良い日

シロツメクサのじゅうたんに
この小さな人たちを解き放ちます

「待ってたよクローバー」の想いを胸一杯に受けて 歩くだけで楽しそう


しだいにパラパラと雨の雫も降りてきて
横風までがご挨拶

「あと少し遊ばせて☆嵐はちょっと後にして」

お空の龍神にお願いです



「たっだ~いまぁ~」の声をかき消すゲリラ雨


窓越しの暴れた空に手を振って

「ありがとう」とごあいさつ

















関連記事

コメント

非公開コメント

2. Re:無題

>yukiさん

こんにちは コメントありがとうございます

ピン芸人じゃ売れなくて、ペアでようやく楽しんでもらえる、、、育児の世界にもある厳しい現実(笑)

yukiさんとこの男の子も女の子も可愛いですね~!!育てガイがありますね
羨ましいですわ、、、

1. 無題

  姉妹は、可愛いですねぇ(´0ノ`*)
こちらは、雨ばっかりで・・早く梅雨が終わり元気に外で遊びたいですヾ(@^▽^@)ノ