品川までプチ☆マタ旅

お出かけ行ってきます
06 /19 2012


こんにちは

昨日は一人旅の予定を変更して、急遽次女をマスコットガールとして引き連れ
品川まで、プチ音譜マタ旅(マタニティー旅行)してきました

夫、長女、次男はお休みをして末っ子の面倒を見てくれたお陰で

品川にてとあるアメンバーママさんとオフ会を実現させることができましたのですビックリマークビックリマーク

14キロ太ったデブ妊婦にさぞや驚いた事でしょう、、、汗

方や、彼女
スレンダー美人で優しい若ママさんから生まれたと思えないほど
ドンッ元気玉ドンッドンッのたくましいドンッドンッドンッ二人の王子くんがいらして
驚きました~目

ご同伴されたお母様がまた美しいのです!

この王子達の爆発的なエネルギーを目の当たりにして
私も次女も終始笑い通しでした~☆

肝心な記念写メを撮り損ねたのが、心残りですあせる

残念!


賞味2時間でしたが、貴重な話をして、お気に入りの自然食品店で買い物までできました

たくさんのお土産までありがとうございましたブーケ2



帰宅後は、夫、子供達に手をついてお礼を述べ

次いで、マスコットガールの次女には、約5時間の道中、身重の私を一切困らせずお利口さんにしてくれたことを褒め、感謝を伝えました合格合格合格

そう、お腹の子にもお礼を述べましたょニコニコ


う~ん
楽しかったラブラブ


し、か、し

ちょっと彼女に思うところがあり
志を同じくしている同士として
後ほどメールにて
ズバリドンッバッサリドンッ急所突かせてもらいました

傷ついたら
ごめんなさい ガーン


慰められて おだてられて 気持ちよくなれる相手なら いくらでも 居ます


でも
私は違いますので
どうぞ 悪しからず


皆さまも
くれぐれも 私に ご注意下さいませブーケ1


























関連記事

コメント

非公開コメント