大麦の種♪ご応募ありがとうございました

十草な家庭菜園
06 /10 2012
こんにちは

昨日は大麦の種のプレゼントにご応募いただきありがとうございましたプレゼント

素敵な嫁ぎ先が決まり、私も種も嬉しさイッパイ☆
追ってご連絡差し上げますね音譜



余談ですが
最近、どうしてもブログにメニューバーを付けたくて
あれこれカスタマイズしていたら

昨日は私のブログに
見知らぬ神の手が加わったようで
アクセスが大変な事になっていました

4万2千を越えるアクセスって、、、あせる

一体何事~!?


オヤ!?
あれれ?!
ちょっと ちょっと、陽子さ~ん?!

と、不自然に吊し上げられた私に咄嗟のツッコミして下さった方も多いかと思います(爆)

堂々と君臨できるようなシロモノではありませんから
裏も表も日々精力的に励んでいる王道の方々を差し置いて
上位に晒される気持ちったら
何とも落ち着かないものでした

でも この神風アクセス、けっこう面白かったです台風台風台風

皆さんも、楽しまれたのではないでしょうか~(笑)





関連記事

コメント

非公開コメント

2. Re:無題

>りん進化中(^^)サロン「ここにも」波動調整さん

こんにちは コメントありがとうございます

りんさんに恥な現場を目撃されていましたか~ 爆

まだお勉強したいし、内弁慶を守りたいけれど、情報発信だけはしておきたい、とてもビミョーな立場なので、アクセス対策も本当に難しいです 汗

一方のりんさんはパワー全開で情報発信頑張ってくださいね~☆

1. 無題

私もみたんですよねーーー。陽子さんが1位になっていて、さすがーーーーーと一人ニタニタしてました。でも陽子さんが色々なことを情報発信していただいて凄いすてきです