愛し愛されて生きるのね

自然育児 妊娠編
05 /11 2012
こんにちは

最近、夕飯作りがとっても億劫になってきてます
体調によりけりですが、不調だと妊婦のワガママが炸裂します
まずごろんと寝ころんで駄々をこねます (私が)

私一人じゃ嫌~!!
妊婦を当てにしないでね~
じっとしててもご飯は出てこないからね~

なんて、大人気ないことばかり言うんですよ


嫌がらずに、むしろ楽しんで台所に立ってくれる長男
下ごしらえをしたり
煮たり焼いたり炒めたり
味付けをしたり

何をしてもそつが無いからある意味羨ましいくらい
私には過ぎた子です


ここまで育ってくれているので
産後の21日間は要介護のしっかり養生ができそうです

愛し愛されて
支え支えられて生きてるのね

憧れのニホンミツバチ家族みたい 笑



9年前かしら
実はオザケンファンという某セールスマンから

「さっきから思ってたんですけど、息子さん小沢健二さんに似てますよね」なんて言われて

その場がたちまちウキウキモードになって楽しかったことを覚えています 笑

月日がたち

あと数日で14歳になる長男が、最近容姿でよく言われることは

「おやじ」
「社会人」
「サラリーマン」




親の出来が悪いと子供は成長し
苦労が顔に出るのかしら・・・

だとしたら、ごめんね

でも、わがままを直す気は・・・無い

だいたい私の10000倍わがままなのは夫ですから~!!爆







関連記事

コメント

非公開コメント