彌勒神業講義のお申込み

彌勒神業講義【教習】
04 /11 2012
こんにちは 塩田です

なんと、ご浄霊を一度も受けずに
ご浄霊の教習を受けたいというお方が現れました。

およそ12時間 6時間にわたる3日間の行程で講義が行われ、
3日間とはいっても、スケジュールの関係上数か月をまたぐこともあります。
更に最終講義として、別途廣野先生の講義が設定されているのですよ。


教習にはもちろんご浄霊も含まれます。
その間に、いろいろ感じることもあるでしょうから
実はこれがものすごく合理的ではないかと思いました。

ぜひご家族全員でお越しください☆とお伝えました。
教習の後、ご浄霊を取り入れるかどうかも、
ご主人と心を合わせて決めて欲しいですもの。


こういう方が、これから現れるかもしれないので
可能な限りブログで情報を提供していきたいと考えております。
求める人に応じて自由無碍に行かねば☆


これも時代の流れなのでしょうか。。。

コメント

非公開コメント