進級祝いにホテルでランチブッフェ☆

お出かけ行ってきます
04 /07 2012
こんにちは 塩田です


今年も行ってきました。
進級祝いにホテルでアフタヌーンティー、ならぬランチブッフェ☆

父がご馳走してくれました。
愛情が身に沁みます~ブーケ2


場所は、海浜幕張に初めて建てられた
『ホテルスプリングス』
噴水やプールが売りのお洒落な施設は私たちお気に入りの場所です。


その名の通り、気分がはね上がってしまうようで、娘たちは上機嫌虹


素敵な螺旋階段の前で女の子同士の会話でしょうか。

このエメラルド色のワンピースは、夫が会社でお世話になっていた方から頂いたものですラブラブ
娘は大変気に入っております。
可愛いお洋服をありがとうございました音譜



それにしても不思議です。
あんなに色んな物を食べたのに、帰宅しても、つわりが酷くならないし疲れない!!

長男が変な胃もたれがする~!(>_<)と横になってました。

これって、つわりの分担ですよね。(笑)
大家族ってみんなで分担してくれるから有りがたいのですね~☆

そして、長男が淹れてくれた「森のコーヒー」が美味しいのなんのコーヒー音譜

妊娠中なのに、濃いコーヒーが美味しく感じたということは、やはり、外食で五感が多少鈍くなったということでしょうね。(苦笑)

清らかベイビーのためにも、早く戻れ
私の体ラブラブ




関連記事

コメント

非公開コメント