御礼とお願いです☆ブログマガジン公開開始から1ヶ月

専業主婦の光る道
02 /29 2012
こんにちは

肩書き*付けちゃいました音譜
かなり、勇気がいったのですよ 笑


早いもので、明日でブログマガジンの公開からちょうど1ヶ月が経とうとしております。
皆様のおかげで、楽しく恥と拙文と冷や汗を思う存分書かせていただき、本当にありがたいです。
この気持ちを忘れずに、これからも精進して書いていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

じつは、購入制度を永久購読可能なバックナンバー制に替えたいと思いまして、記事にしてみました。
フリー記事ですので、良かったらぜひご覧ください。


御礼とお願いです☆ブログマガジン公開開始から1ヶ月 
http://umasetekuretearigato.blog.fc2.com/blog-entry-240.html


よろしくお願い致します。


陽子
関連記事

コメント

非公開コメント