(-.-)y-~煙草ふかしました

クリアな五感を目指す
01 /18 2012
お仏壇の棚を整理していたら
お盆の供養で義父に手向けるために用意していた煙草が出てきました

捨てるのがもったいなかったのだわ

どれ

一服

(>.<)y-~

案外 煙をふかしてみるのも悪くないですわ

頭痛防止のため二、三回ふかしておしまいにしました☆

そして

後味の調査~ドクロ

胸の曇りがあせる
簡単にはとれないあせる

ある特定の人を前にしたときのような胸のモヤモヤ感あせる

これさえ無ければ
煙草の似合うお婆さんを目指したのですが、、、(笑)


煙草は後味が悪いから止めますDASH!

胸は青空のように透いていなくちゃ恋の矢

でも、ふと気がつくと
わずかでもニコチンに染まった体がまた喫煙を求める感じが怖いです

あんなもの 捨てよう!!

ふぅ~あせる





関連記事

コメント

非公開コメント