ペタ欄閉鎖のお知らせ

専業主婦の光る道
01 /05 2012

おはようございます音譜
夫は今日から仕事初めです

私も張り切って
おにぎりおむすび三つ(笑)に濃いめのお茶と紅茶を持たせて送り出しました


さて!
私も今年は頑張るぞ~!!


本当に頑張るためには全身全霊を注がなければなりませんから、身辺の色々と煩雑な要素は省いていく必要があります

身辺整理の意味もあり
作業に集中するために、とりあえずペタ欄を閉じさせていただくことにしました(あ、コメント欄も一緒に閉じてしまいました~。ま、いいか)


今のところペタ欄再開の予定はありませんので、何かの折りにはメッセージをご活用くださいねラブラブ

もちろん、私からのペタやコメントは今まで通りさせていただきたいと思っていますので、その時は快く受け入れてくだされば嬉しいです

ペタやコメントを通じておつきあいをしてくださった皆様のおかげで、毎回楽しく記事を書くことができましたことを深くお礼申し上げます

今までありがとうございましたブーケ1


愛と感謝をコメて
皆様の心にペタしますラブラブ


まくはりーな
関連記事

コメント

非公開コメント