中学1年生☆朝の読書タイム

中学3年
06 /29 2011
プリンセス・トヨトミ (文春文庫)/万城目 学

¥750
Amazon.co.jp


「お母さん、作家に印税がいかない古本や図書館も善し悪しなんだよ」

その気遣い天晴!

「君こそ 作家の才能までいかないが、作家になる資格があるぞ!」

そこに気が付いた君には古本ではなく新刊を与えてあげよう
ということで次のおねだり本はこれ

プリンセス・トヨトミ/万城目 学

図書館や古本、学校の図書に染みついたある特殊な臭いが苦手な私・・・
入手した古本は、1週間ばかりベランダで雨ざらし野さらしして臭いを取ります 苦笑
新品はやはり気持ちが良いです

3日に1冊のペースで読まれるとちょっと困る庶民母ですが
塾より安いので(笑)大目に見ます

中学の3年間は思いっきり本を読ませてあげたいと考えています

だって  彼   帰宅部なんですもの 



だれか 発破掛けてください!!!爆弾
関連記事

コメント

非公開コメント