◆限定記事◆子供の水ぼうそう(水痘) 予防接種ワクチン未接種者の症状報告◆自然育児・ロハス・無医

自然育児 子ども・小児編
03 /25 2012
こんにちは塩田です

本日のお題はこちら
◆限定記事◆子供の水ぼうそう(水痘) 予防接種ワクチン未接種者の症状報告◆自然育児・ロハス・無医薬・浄霊◆


■水ぼうそうのご報告■

子供3人が、
水ぼうそう(水痘)にかかった時の記録を
写真資料をまじえてご報告させていただきます

春先にいちばん発症しやすい子どもの病気なので
冬あたりに更新してもよかったのですが
この時期はなにかとワクチンについて
いろいろ考えていらっしゃるかたも多いようなので
公開することにしました

定期接種(義務ではありません)を控えた親御さん
ワクチン接種をどうするかお考えの方の参考になれば幸いです

私は何の資格もない普通の子だくさん主婦ですから
普段の無医薬生活をちょっとお見せすることが
今できる精一杯のことだと考えています

あとは どうぞご家族で、命の問題について考えて行動なさってください

100円で記事を単独販売しております
気になる方はぜひご覧ください

「水疱瘡は●●の毒素が排出されているもの」
と考えられていますがこれはなんだと思いますか?



FC2ブログマガジン「五人の子産ませてくれてありがとう」


記事タイトル:『◆限定記事◆子供の水ぼうそう(水痘) 予防接種ワクチン未接種者の症状報告◆自然育児・ロハス・無医薬・浄霊◆』
記事URL:
http://umasetekuretearigato.blog.fc2.com/blog-entry-255.html





皆様それぞれの自然育児の参考になれば幸いです
関連記事

コメント

非公開コメント