「会いたい☆」そのお気持ちは感謝・感激なのです

面会・セッション
05 /28 2012
こんにちは 塩田です

年中ホリデー、三食昼寝付きと一部の人には蔑まれる専業主婦ですが
殊に私の場合は、見守らなければならない子供がたくさんいるので
休日と言えども、あらゆる行動は制限されております

ですから、単独でのプライベートなお出かけは
残念ながらこれから先二年間は実際にはできません 涙

現状とは裏腹に
プライベートで私に会いたいと言ってくださる方が大変増えてきて
そのお気持ちは感謝・感激・雨あられ☆☆なのですが
手かせ足かせの多いこの私
実際にはどこにも出向くことができませんので
そこのところご了承いただきたいと
今回わざわざ記事にさせていただきました 涙


しかし
この不便さを窮屈に感じていないところが大変な幸せ者なのですね


そんな身動きの取れない子沢山専業主婦ですが
唯一、夫を始め家族の理解と協力が得られて、身軽に動ける場合があり
それは、光運使としての活動のみに限定されております


この先二年間の単独外出は光運使の活動といえどもできかねますが
「面会・セッション」という形を通してくだされば
空いている日はいつでも(産休の10月~翌年2月の5か月間を除く)
我が家にお招きしてお会いする事ができますほか
近隣界隈ならば、身軽な外出でお話もできます
それでも良いという方は、ぜひご連絡してくださいませね
(実際にはいるかな~? 爆)


とはいえ
6月にはあるアメンバーさんを我が家にお迎えしますが
この方の場合、面会・セッションという形を通しておりません
それは、アメンバーさんの中で唯一真似させていただきたいと思える
ご家庭を代々築いていらっしゃる貴重な方だからです
事のついでとはいえ、飛行機に乗り、電車に揺られわざわざ来てくださいます
しかも、小さなお子様お二人にお母様まで付き添いでおいでになるというので
こちらも少々緊張しております 笑
夫もお休みを入れてくれるようなことを申しておりました~☆


たま~に、とある団体や個人で活動されているお偉い方が、
夫や私のスカウトや勧誘にいらしてくださることもありますが、(笑)
今のところ弥勒神業の魅力にどっぷりとはまっておりますので、
お誘いをやんわりとお断りしております


まれにこういう例外のご訪問もありますが
基本は光運使*塩田陽子としてのみ
皆様にお会いさせていただくこととなりますので
どうぞ宜しくご了承くださいませブーケ<br />2


気軽に外部でお会いできるランチ会やワークショップは
数年後?いつかはやりたいと考えているので、焦らず考えを温めておきます



カリスマ主婦が世に出るとたいてい離婚しますね
とある女性宇宙飛行士が注目を浴びていましたが
二人目のお子が誕生されてすぐ離婚なさいました
一体何が「人生の成功」なのか、家族で話し合ったものです

世に出るためにわざわざ離婚する人もいますが
少なくとも私の(多くの皆さんもそうですよ~☆)使命は家庭の天国を造ること
それを、人々が真似できるようお伝えする事ではないかと考えています

どんなに仕事で成功しようと、偉くなろうと、羽振りが良くなろうと
クチャクチャな家庭
ボロボロな家庭
スカスカな家庭
冷ややかな家庭
うす暗い家庭を作ってしまったら身もふたもありません
それは、一生償いきれない大きな大きな失敗であると確信しています

私は、子沢山専業主婦
夫第一!!
子供第一!!
家庭第一!!ですので
この大事な軸だけは、ぶれずに振る舞っていきたいと考えています

こんな私で良ければ
これからもどうぞ末永くお付き合いしてくださいませラブラブ


塩田