余命宣告その後

自然療法 大人編
08 /13 2014
高熱が続き衰弱が酷くかかりつけの大学病院に入院した義母
(もともと大病を抱えています)

担当医師からは
「覚悟をしてください」と宣告されました


私たちは陰ながら遠隔のご浄霊をして
清らかに霊界行きができるよう努めておりました

私は仕事のシフトを交代してもらえるように根回ししたり
旅費の工面や
家紋入りの礼服を今から出しておこうか
いろいろ考えていた矢先

「来週退院するわよ」と以前より元気そうな義母の電話にビックリ仰天!


医師の面目も潰れてしまう
奇跡が起きました 


一度は宣告された身です
負の遺産が遺族である私たちにどっと流れ込んで沈んでしまわないよう
引き続きご浄霊は続けていきたいと思います



厳選の天然香木 伽羅の香り 高級線香『風韻・伽羅40本入』/ぶつだん工房 雅

¥価格不明
Amazon.co.jp


このおめでたいお話は夏休み前のことで
お盆の入りとなる今日まで義母の経過は順調です

何事もなく静かなお盆を迎えることができる
これが一番の奇蹟なんですね


みなさま素敵なお盆をお過ごしください

ゾンビ顔のアトピーがキレイに ☆自然療法・浄霊・玄米・ステロイド☆

自然療法 大人編
07 /28 2012
こんにちは 塩田です

さっそくアトピー記事を配信いたしました
興味のある方はご覧ください☆

「ゾンビ顔のアトピーがキレイに ☆自然療法・浄霊・玄米・ステロイド☆」
http://secret.ameba.jp/umasetekuretearigato/amemberentry-11311769268.html

我が家の場合は
家族が増える家庭ぐるみの大浄化だったので
これだけ出た特別編なので
どれだけみなさんの参考になるかは
これまた全く自信がなく申し訳ないですが
無医薬、無漢方・無ハーブでも改善できた一つの方法として
ご覧いただけましたら幸いです



アメンバー申請と同時に読者登録も行ってくださいネ
宜しくお願い致します
アメンバー募集中

ゾンビ顔アトピーがキレイになってきた!!★自然育児・自然療法・浄霊・治療★

自然療法 大人編
07 /26 2012


こんにちは



こんなだった長男が

あ、冗談です



6月からこんなだった長男が

(お目汚し すみません)


三日前からミルミルキレイになってきています♪

もう痒がっていません音譜
ようやく勉強にも集中できます 涙
もう人目を気にしなくて済みますラブラブ


後ほど、私が試みた治療、食事、行事をさらっとアメンバー記事で

もっと深く突っ込んでブロマガでご報告しま~す☆

もちろん、肌にはビワ葉やハーブすらつけていませんヨ


お楽しみに!!




アトピー患者の困難な3泊4日の校外学習☆自然育児・浄霊・治療・自然療法☆

自然療法 大人編
07 /04 2012
こんにちは 塩田です

またまた人間臭い記事まいります~☆


長男は群馬県の猿ヶ京温泉付近にある施設へ
3泊4日の校外学習に行っております

只今、首回りにこれまでに無いスゴいアトピーが出ており 
正直いって直前までは行けるかどうか判断が付きませんでした
幸い、痒くて寝られないという事は無いのですが
暇さえあれば、首を掻いては皮をむしり
その傷が痛い~!と嘆いていました、、、

6月中旬ころから猛威を振るったアトピーが
顔にまで広がって まるで死人のような酷い顔
さすがにこれはまずい!

(家族で百日咳の浄化をしましたが長男だけは免れていました。みんなが落ち着いてから何らかの形で出てくるだろうと覚悟はしておりましたが、やはり、アトピーでした 汗)


アトピー治療にはステロイドです

薬に頼らない我が家の場合は・・・

(自分でステロイドを作るのですが・・・)



(続きはアメンバー記事でどうぞ)
アメンバー限定記事
http://secret.ameba.jp/umasetekuretearigato/amemberentry-11294008831.html

アメンバー募集中

女は勘が良く、男は頭が良くあれ

自然療法 大人編
06 /20 2012
こんにちは 

和田秀樹先生 憬れます☆ 

素敵な方はどんどんお子を作るべきだと思います
その方がよほど良い社会作りに貢献できるというものです

この時代 よそで子どもを作ることもできないので
しかるべきところにDNAを預けてくだされば
私が独身だったら 頂いておりましたわ~ 爆


さて
この方のキラリ思考☆ご紹介させていただきます


和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」
記事タイトル:医者という名のリフォーム詐欺師たち
記事URL:
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-11282138402.html


女は勘が良くていい
しかし
男は頭が良くなくちゃ 
ですよね

風邪引きかな?

自然療法 大人編
01 /06 2012
こんにちは音譜

今日から学校が始まりました
冬休みの間は私もゆっくり骨休みできたので
また太ってしまいました、、、

この風邪で増えすぎた体重を少し戻せたらいいなと目論んでいます

それにしても
寒いわ頭痛いわで辛いですわ
(こんなことを言うと持病を抱えている人に対して申し訳ないですね)

痛みに愚痴りながらも
日頃のどこも苦痛の無い体は本当に有りがたいのだと
造物主やこの体を維持させてくれる夫に感謝しているところです

ああ神様
多少足が短くても
多少顔のパーツが不揃いでも
全然オッケーグッド!な人生です

ああ旦那様
多少ゆとりがなくても
多少貴方がわがままでも
全然オッケーラブラブな生活です


それよりも今は熱が出て欲しいのです
そうすれば毒素が溶けて痛くないから!


夫の帰宅まであと10分!

おお!?
いい感じに
吐き気を催し
お腹も弛くなって
体も熱くなってきた!!

行けそうです!

よし

まずは胃と腸のデトックス

笑顔でお迎えできるかな


私は素直だから 爆
症状も本当に素直だわ~☆

風邪気味のかた
どうぞお大事にラブラブ