長女の盲腸ミニレポート (自然療法、自然育児、浄霊)

その他
08 /07 2015
お久しぶりです
モミアゲの白髪を見つけてショックを受けながらも
なんとか元気でやっております

子供が全員居るから大変でしょうと労いのお言葉を優しいマダムから多々いただきます
ありがとうございます


子供の居ない日常がまだ分からないのですが
案外楽に過ごしております

学校に送り出し、迎え入れて癒やす手間が無いので
神経を使わない夏休みはやっぱり最高です!


この夏はJ大学で助産学演習のお手伝いをしてきました
多産経験が人の役に立ちお金につながるなんて
驚きの世の中になったものです

下旬にも第二弾が控えています
より素人らしく取り乱し
素人目線の良質なフィードバックができるよう
学生さんのためにも進化していきたいと思います


さて、本題です
娘の盲腸から一年が経とうとしているのに驚きました!

レポできていなくてごめんなさいm(_ _;)m

まあ、要するに
中2生には抱えきれない我慢とストレス(歯痛)に長期間晒された結果の発病で

歯痛が収まった矢先の急な腹痛だったので察しがつきました

右脇腹を押さえながら丸まって横になるも
「歯痛よりマシ」と余裕な様子でした

盲腸は右背面盲腸がある所よりやや上と脇腹から浄霊で
一時間しないで激痛は治まり
やんわりとした痛みは3日ほど続きました

それからいつもと違うドロリとした便が出て盲腸は終了しました

今は亡き廣野先生の三男さんが盲腸になられた際、ご浄霊で快癒した経験を聞いていたので、みんな慌てる事はありませんでした

今は軽い盲腸なら薬で散らせるようですがおかげ様で、メスを入れる事も薬剤を飲むことも無く無事快癒いたしました

ご浄霊できる方はぜひお試しください

どうして歯医者に行かなかった?の疑問ですが、歯茎の痛みなので治療ができない場所でありました

痛み止めは飲まないと本人が言うので
日頃の口の悪さの戒めと受け止めて反省をしていたようです

特別言霊の強い娘なので、自覚しないと身を滅ぼしかねませんから、結果的には良い薬でした

あまりにも簡単なミニレポートでした❤



グルっぽ作りました 

その他
02 /08 2012
こんにちは音譜

一昨日、「無病運動を起こせ」なんていう記事を読んだものですから
とうとうその気になって作ってしまいました
(長男の期末テストを来週に控えているのでちょっと気晴らしをしているのです・・・笑)

当てはまる人
過激なロゴを貼り付ける勇気のある人がいましたら
どうぞご参加くださいね


メンバーさんとどうこうしようという
面倒なことは一切ないのは
ロゴのデザインを見てもお分かり頂けると思います 爆

ただ、相互に読者登録やアメンバーになって
さらに精進を重ねていける点は
メンバーさんの一番の魅力ではないでしょうか

一方で、この自然志向な世界で
一目置かれる存在になること請け合いかもしれません 笑

(グルっぽが立ち消えにならないことを祈るばかりですあせる)



入試は二つ用意しました
1、持病はありますか
2、無病、もしくは無医薬歴は何年ですか?

あとは申請者の公開されているブログで認証の判断をさせていただきます






標題の通り無病運動を起こしましょう!

世界人類や社会国家を憂いて、より良くしようという考えから発したものですから、賛同者ばかりで非難するような方は滅多にいないとおもいますが、実際に無病を目指して実行している方は果たしてどれくらいいるのでしょうか。

「無病運動」のロゴを掲げて健康な人を増やしていこうではありませんか。

壇上で「健康」を論ずるより、生き証人として実行する事の方がはるかに尊く有り難いものだと感じております。そんな尊いキャリアをお持ちの方はぜひご参加ください。


◆参加資格◆
一年間以上西洋薬剤、漢方薬剤、漢方茶、西洋漢方湿布等を用いていない人、手術をしていない人を資格者とします。

例外として、骨折や歯の治療における麻酔薬は可としますが、術後の痛み止め薬の使用は不可とします。

なお、持病がある方でも無医薬で頑張っていらっしゃる方は資格者とします。

※「健康」に関する治療や指導、アドバイスやレクチャーをして少しでも収入を得ている人は、三年以上のキャリアを要します。

ここでは、あらゆる病気は浄化作用であると理解していることが求められます。
皆様のご参加お待ちしております。

ちなみに管理人は、無病歴たった15年です。
そして、私の今の気持ちを音楽で表現すると・・・