後頭部のザワ~という感覚は何の意味?

クリアな五感を目指す
02 /10 2014
ザワザワすることに対してあまりいい意味はありません
だいたいが警告です


頂頭部のザワザワはこれから妊娠するよ!という大事な大事なお知らせでした
右側頭部のザワザワはもうすぐ夫が帰ってくるから急いで準備しなさい!であり
ごくたま~に耳を引っ張られることもありますが
この場合は緊急に問題を発見して対処しないといけなかったりします

「お~い!聞こえておるのか!?早う気付かれよ!!」という感じでしょうが

耳なだけに、やられるとしょぼんとするものです 笑


今回は長男の受験を通して、後頭部のザワザワを初めて感じました
何の意味なのかさっぱり分からなかったので
心を澄ませながら前後の事実関係を確認する必要がありますが
思ったほどそんなに時間はかかりませんでした


そう
3回も学習させられれば 誰だって 笑
まさか 不合格、落ちる、すべるの暗示だったとは!!!

第1回戦入学試験終了後すぐに強めのザワ~ザワ~⇒不合格(常にA判定でしたが、絶不調、手ごたえ無し)

第2回戦終了3時間後、やんわりとザワ~⇒不合格(不調、手ごたえ無し。常にA判定でしたが飛び込み受験を嫌う学校と後になって判明 泣)

第3回戦ザワザワ無し⇒合格 3年間特待生(かなり手ごたえ有り、入試相談により合格確定)

第4回戦終了4分後、上半身にかすかなザワつきを感じる⇒不合格(A、B判定でしたが手ごたえ無し)

滑り止めにスベルスベル
ソチオリンピックに参戦しているようです

本番に弱い人って本当に居るんですね
家庭でだいぶ勉強させてもらっています


数日後は県立が控えています
ザワつかないと良いのですが
どうでしょう

私の引き寄せ術

クリアな五感を目指す
01 /05 2014
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


初夢を見るとされる二日の朝は
お気づきのようなモノはとうとう見れませんでした 


12月23日を心の中では1年の始まりと感じているのもあり
その日なら メッセージ的なモノを見たようにおもいます


歯茎から膿がドバーッと出る吉夢と
また 妊娠する夢


後者はどう解釈したらよいのか・・・
夢で済ますという解釈で良いのか・・・


夫のほうは
私が勝手に応募した仕事にアルバイトで働きに行く夢を見たとか 笑




卵子の引き寄せる力(タンパク質)がないと
精子はぐるぐる回って空回りしているだけなのです





この力のおかげもあってか?
昨年から強い意志を持って
独身貴族風夫をイクメン風にシフトチェンジさせることに成功しました 笑

育児のために時間短縮・転勤拒否勤務(12年間有効)に変えてもらったり
生活スタイルも変化しました

将来の災害や会社の倒産・リストラに備えて
もっともっと変えていきたい方向なので
場合によっては私の就職や引っ越しもアリかもと考えています


↑ 一昨日の夜、私と子供は帰省して居ませんでした
夜中の12時頃から何件も夫の携帯に引っ越し業者の見積もり電話が
間違ってかかってきたというから笑っちゃいました

何の意味があるんだ~?!なんて夫も不思議そうでした


このおかげで、引っ越しや私の就職がよりしやすくなるというものです 笑



私の引き寄せる力は一体どこから来るのかがよく分かっていませんが
たくさんの働きをしてくれる夫の能力を今後もうまく誘導できたらと思っております



すべては神の御心なのでしょうけど
謎だからこそ 面白いのですね








「五感と美容論」 超音波の美顔器で美容液が肌に脳に浸透☆彡 ○自然派化粧品・ロハス○

クリアな五感を目指す
05 /25 2012
こんにちは 塩田です

本日のお題はこちら

「五感と美容論」 超音波の美顔器で美容液が肌に脳に浸透☆彡 ○自然派化粧品・ロハス○
記事URL:
http://umasetekuretearigato.blog.fc2.com/blog-entry-267.html


ビー と微かな電子音を立てながら機械の滑らかな肌が私の顔中を舐め回します

数分もしないうちに、合成シャンプーのような合成美容液のような味が
頬から染み出てきました 爆

「本当に超音波で肌に沁み込むんですね」

「ウフッラブラブ分かります?」

「はい。口のなかが化粧液の味で一杯ですもの」

「ええ?不思議ですね~?」

(ええ?!君は何も感じたことがなかったのかい?! )

数ミリ下の皮膚に有効成分が留まる程度のものかと思ったら
どこまでも深く入り込んで行くからびっくり\(◎o◎)/!

行き過ぎて通過してますから!


中略

後は本文でご覧ください
登録がまだの方は是非ラブラブ


塩田

浄化スポットが必要な人

クリアな五感を目指す
01 /26 2012
いつも食べているパンの味が変わった
材料の配合や焼き加減、、、ではなくて
明らかに薬の風味が添加されている

ここのパン職人
病気にでもなったのか?


ちなみに
授産施設で作られるパンは
強烈に薬の臭いと風味がする

健常者のスタッフは鼻が慣れたり麻痺して気付かないのだろうが
私を含め自然志向の客が足しげく通う店内では
いつもそこのパンが最後まで売れ残っている


そこでだが
草を生やした十草の農地なら
足を踏み入れるだけで人間の毒素を吸ってくれる

(そこが十草の果樹園ならば、一般の病人が登った木が、翌年見事に枯れてしまった一方で、その病人は良くなったという話を廣野先生から聞いたことがある)

さらに
肥料や堆肥などの遮蔽物が無いから
地球が発する気、地霊を放射しているので、それを人間が受ければ元気にもなるだろう

かつて
山形十草農園の田んぼで数時間、草取りをしたことがあったが
その後二日間は、慢性頭痛や倦怠感とおさらばできてしまった
(その年は不作とはならなかったようなのでひと安心したものだった)


そんな優れた浄化スポットが所有地にあるため
だいたい、あちらの農家さんは風邪を引いても鼻水が余計出るくらいで寝込まない

実に羨ましい


ちなみに
二十歳になる甥っ子は父子家庭で
元義理の兄が養育してくれている
未だに喋らないし
オムツをしている

幸い、山形十草農園のお米を食べてくれている
ゆくゆくは、十草の農業を手伝いながらのびのびと過ごさせてやりたいと思うが
まだ時期がこない


この記事が
病人や障害者に対する差別から発したものではない事が分かってもらえれば嬉しい


老人も病人も障害者も受刑者も

十草の農業をすれば毎日を楽しんで
向上しながら生きていける

楽しみながら
清らかな物を食べ
ますます心身が清らかに健やかになれるのに

いまだ
なす術がない
何とかならんものかね

廣野先生のもどかしさ
何となくわかる気がした


(-.-)y-~煙草ふかしました

クリアな五感を目指す
01 /18 2012
お仏壇の棚を整理していたら
お盆の供養で義父に手向けるために用意していた煙草が出てきました

捨てるのがもったいなかったのだわ

どれ

一服

(>.<)y-~

案外 煙をふかしてみるのも悪くないですわ

頭痛防止のため二、三回ふかしておしまいにしました☆

そして

後味の調査~ドクロ

胸の曇りがあせる
簡単にはとれないあせる

ある特定の人を前にしたときのような胸のモヤモヤ感あせる

これさえ無ければ
煙草の似合うお婆さんを目指したのですが、、、(笑)


煙草は後味が悪いから止めますDASH!

胸は青空のように透いていなくちゃ恋の矢

でも、ふと気がつくと
わずかでもニコチンに染まった体がまた喫煙を求める感じが怖いです

あんなもの 捨てよう!!

ふぅ~あせる