機種変したので手帳型カバーを買いました♪

つぶやき
11 /05 2012
こんにちは

データ容量の少ない台湾製の某スマホ
不満を抱えつつ愛着を持ちながら何とか2年間使い切り
ようやくアイフォン5に機種変しましたクラッカー

(長かった・・・)

アンドロイド携帯のように
SDカードが使えるスマホの方が魅力大でしたが
機種変更だと月額いくらかかかるのですあせる
今回はその贅沢もやめ
子沢山家庭、ここはお値段を重視しました

お品は中旬ころに届くとのこと♪
楽しみです~

ソフトバンクなのでホワイトBB、スマホBB割、スマホ下取り、買い替え割などを上手に利用して
日常の通信費をだいぶ安く抑えることができるようになりました

お勉強アプリを駆使していろいろ将来に向けて精進していきたいですラブラブ



スマホと言えば携帯ケースが必須ですが
私のお気に入り&お勧めは何といっても手帳型カバーです

今回はホワイトの携帯にホワイトのカバーをチョイスしました
最近のはカード入れまでついていて便利~☆☆☆

iphone5 ヘビ皮調デザイン クロコ風 ケース  カードが入る手帳型ケース カバー2525WH/㈱アイエヌオー

¥2,980
Amazon.co.jp

送料込1280円

アメンバー申請について

つぶやき
04 /19 2012
こんにちは 塩田です

アメンバー申請についてちょっと

このブログの主旨として
アメンバー申請は、情報を得たいという人のためのものですから
ブログ記事を一つも書かれていなくても
プロフィール欄が無記入でも
申請時の一言添えが無くても
基本的に誰でも承認しております

今日もお一人(あるタレントさんのファンなのでしょう)の承認をさせていただきましたが
その後、なんとなく胸の感触が思わしくなかったので
大変申し訳ないのですが
アメブロ開設して初めて
アメンバー削除させていただきました

そのお方がもし
ブログ記事を継続して何かを書いていたり
お人柄がうかがえるプロフィールや
申請時の一言添えがあれば
もちろん、こういう非情なことは致しませんでした

感情や思いは目に見えない小さな物質です
確実に相手に届きます
私の徳の無さが見事露呈してしまった今回の出来事ですが

相手の人格が、どう頑張ってもこちらで汲み取れない人に対して
恨まれながらも愛情を維持するのは結構難しいものです

だからこそ、小さなことにも心を砕き
細やかに応じることができる人間でありたいと常に思ってはいるのです

というわけで
こういう非情な処置を受けながらも
引き続きアメンバー記事をお読みになりたいとお考えくださるのでしたら
また再度申請をお願いいたします


塩田

「変な宗教に入って・・・」

つぶやき
01 /14 2012
「変な宗教に・・・」

実にいい言葉です



私たちを護る魔法の言葉

この言葉に込められた偏見によって

どれだけ
無医薬なオーガニックチルドレンをはじめ
清らかで豊かな生活や
穏やかで温かな家庭を護ってこれたか知れません

このブログ、私の家庭や家族に触れて
心の底から「変な宗教」と思ってくれる人達がいる限り

これから先も
もしかしたら
子供の代までこの生活が護られる事になるでしょう

人びとがお互いをいぶかしがって
、怪しむようにお膳立てされた世界ですからね


ただ


自然から生まれたばかりの子どもたちや
自然の浄化システムが作動している病気の人たちや
すでに自然に還ってしまったゴーストたちには

ある人達が地球上で何百年もの時間をかけて作り上げてきたトリックが通用しないようです


ある時は
長女と遊ぶとバスケットの試合で転ばないから、と6歳も離れた女の子達がよく遊びに来たりしました


またある時は
「公園に子どもがいるといつも人見知りをして泣いて帰りたがるの、、、」
軽い自閉症らしい2歳の男の子が、私や次女と楽しく遊ぶので、その子のママは不思議がって喜んでいました


そのまたある時は、、、

こんなのは日常のほんの一部分です


これも
世の人が言う「変な宗教」のおかげでしょう


少なくとも末っ子が成人するまでは
この魔法の言葉に護られていたい


ですから
皆さんも眉唾もので
私とお付き合いしてくださいねラブラブ





免許失効でしたが特例で免許更新ができました

つぶやき
04 /21 2011
不思議だったので
つぶやいておくことにします



ご訪問ありがとうございます
この記事の続きはFC2版ブログでお読みいただけます

五人の子の母がつづる超自然育児ブログ
ご浄霊、十草農業(自然農法)の食
予防接種を受けないノンワクチン、無医薬方針を軸に
季節感あふれる美楽留☆な生活情報マガジン
ぜひご覧ください


FC2ブログ:『五人の子産ませてくれてありがとう』

掲載記事URL:http://umasetekuretearigato.blog.fc2.com/blog-entry-85.html